bridges_dataの日記

プライベートや業務の備忘録をまとめます。

人生振り返ったり、先のことを考えたり(2023年版バージョン)

気がつけば人生も32年目に突入しており、振り返ることも多ければ、先のことを考えることも増えてきました。

特に振り返ることに関しては、そもそも振り返ること自体を忘れていることが多いのが最近の悩み。

例えば昔楽しんだアニメやゲーム、漫画等、

 

「あれおもろかったな〜。あれ?でも内容は思い出せない。面白かったことだけは覚えている、」

みたいなことが度々起こるようになっていたんですよね。

これって自分の人生で体験したことをそもそも忘れているって事になると思うので、継続できるかは分からないですが、適度なタイミングで日記に書き起こしたいなと思います。

 

また、2月より新しい職場で新しいキャリアを積む事になるので、この辺りの歩みも記載していければと。。。。

今回はこんな感じです。