bridges_dataの日記

プライベートや業務の備忘録をまとめます。

AWS認定クラウドプラクティショナー(CLF)合格記

本日AWS クラウドラクティショナーを受験して無事合格しました。

個人的な備忘録程度にまとめておきます。

勉強期間:15日程度

勉強時間:約30時間程度

使用教材:udemy この問題だけで格可能!AWS 認定クラウドラクティショナー 模擬試験問題集(8回分)

 

これだけをメインに取り組みましたが合格できました。

本当にこれだけでいけるの?と疑問でしたがなんとかなったのでよかったです。

点数は759点と高得点ではないですが合格ラインは超えれているので良しとしようといったところです。

次はSAAかな?いつ受けるのか分からないけども、今年中にはチャレンジしたい所存。

 

この問題だけで合格可能!AWS 認定クラウドラクティショナー 模擬試験問題集(8回分520問)